【らくがき造形】スナイパーをつくったよ。
どうも、ツイッターで痴態をさらしているケベスです。
まじめなことばかりつぶやいても疲れちゃうので
バカがくだらないこと言ってらぁと思うわれるくらいがぼくには丁度です。

で、デモマンを作ったばかりですが、造形熱が冷めないうちにスナイパーをつくりました。
前回同様、粗仕上げの頭だけですがどうぞ。
a0115183_164532.jpg

つまようじは大きさの比較対照。
暗くて見えづらいけど、おめめもつくってあります。
a0115183_164517100.jpg

サングラスはプラ版にクリアイエローとクリアオレンジ、クリアブラックを吹いたものを
切って使ってますが何分小さいのでほとんど思ったことの再現ができていません・・・。
表面にはクリアーを塗っています。
a0115183_16452863.jpg

剃った髭の表現はエナメルカラーのグレイを薄く溶いたものを塗っています。
実際スナイパーの鼻が赤いかわからないけど塗ったらなんかしっくりしたw

a0115183_1645429.jpg

いままでの作品と。
え?前に作ったヘビーとスパイだって?いまちょっとリスポーンルームに行ってますねw

TF2以外にもいろいろ作りたいものが多くてなかなかTF2フィギュアができませんが
また少しづつ続けて行きたいと思います。

それでは。



a0115183_1647572.jpg

志村うしろ。


===========================================
===========================================
[PR]
by kebesu | 2011-11-18 23:05 | TF2


<< 【らくがき造形】スパイに色をぬ... 【らくがき造型】デモマンをつく... >>