【らくがき造形】スパイに色をぬったよ。
どうも、したくなったらすぐケベス、です。
ということで長らく放置していました、スパイをようやく塗装しました。
原型作っていたときから気になっていたスーツの縦じま。
この線をどう塗装しようかなと考えていたら延ばし延ばしになってしまいました。

マスキングかデカールシール作るかで考えてて結局、
マスキングテープを細く切って塗装という形になりました。

はじめは全体に縦じまの色を塗ってからシマの部分を残すようにマスキングしていたのですが
途中から面倒くさくなってしまったので、全体のスーツの色を塗ってから
シマを筆で塗るマスキング方法に変更しました。
こっちのほうが作業が大変ですが、1本1本を丁寧にできるのでは?と思ったからです。

まあそんな手間暇かけて塗装したスパイです。

a0115183_3414642.jpg

a0115183_3415784.jpg

a0115183_34293.jpg

右利きの人は大体向かって左側が苦手・・・だと思う。それが顔にでちゃってるなぁ
a0115183_3422068.jpg

a0115183_342312.jpg

a0115183_3424238.jpg

タバコの煙はハケの毛を使ってます、なかなか思うようにくねってくれません。
a0115183_3425698.jpg

2年以上かけてまだこれだけ・・・まあ少しづつということで生易しく見ていてください。
あとヘビーは作り直そう、いまは飼ってたスズメに止られ糞をされ上野の西郷さん状態なんで
お見せできませんが、スパイと同じ大きさだとねぇ~。

という感じです、では。



======================================================
======================================================
[PR]
by kebesu | 2011-11-22 16:14 | TF2


<< 【らくがき造形】小さいスカウ... 【らくがき造形】スナイパーをつ... >>