【らくがき造形】週1こねこね2週目。
ども、土いじりが恋しくなってきたケベスです、先日けべす菜園にクロッカスの芽がでてきました。
花を育てるのも色々花から教えられたり発見があって面白いです、
まあ普段のことも見方を変えれば色んな発見があるのかもしれませんが
中々それが見えなくなっちゃうんですよねぇ。

さて、週1こねこね2作品目はTeam Fortress 2のヘビーです。
ちょっと前に頭だけ作って似てなくて放置していたやつをどうにか完成させました。
自分のイメージではヘビーはちょっとお馬鹿なキャラなんですが、かっこいい感じに仕上げました。
a0115183_19403494.jpg

口角ととがった唇が矛盾していますw
すっきりしてるから弾帯も作ってあげればよかった。
a0115183_19404292.jpg

作るときの参考資料はオフィシャルのTF2Wikiを見ています、わからない所はゲームのアイテムショップでキャラクターをグリグリ回して確認しています。

大変だった所は輪郭かなぁ、それと色々な資料見すぎてヘビーらしさが分からなくなったこと。
あと作ってて楽しかったところは耳と唇、口は初め一文字に閉じていたんだけど今まで作ったの全部そうだったのと、なんかめくれてる唇の方がヘビーらしいかなと。

作風なのかどうしてもリアルな作り方になってあまり似てないかもしれないけど、まあ作風重視ってことで。
ヘビーはもう何回か作ってみたいね。

a0115183_19405298.jpg

あとはソルジャーとエンジニアで一応全クラスが揃うよ!
(社長や牛、セントリーガンなんてリクエストもありますが・・・。)


以上、週1こねこね、第二週目でした。


================================================
================================================
[PR]
by kebesu | 2012-01-16 20:47 | TF2


<< 【らくがき造形】週1こねこね... 【らくがき造形】週1こねこねは... >>