【らくがき造形】週1こねこね3週目。
どうも、美少女キャラが作れないケベスです・・・。

さてこねこね3週目、色んなことがありましたががんばってこねました。
TF2のソルジャーです。

a0115183_19152539.jpg

a0115183_19154042.jpg

見えない部分は作らなくてもいいのに作ってしまう性分。
a0115183_19154910.jpg

ポイントは見えそうで見えない目。ケベスな野郎どもにはわかるでしょ?
a0115183_1916575.jpg

今回は難しかったところは特になく、気が付いたら出来ていたと言うくらいスムーズに行きました。
実はこれ、作業場ではなく物をつくる場所にまったく適さない出先の一室で
作業机でもないただの台を机代わりにして制作してました。
おかげで暇で暇でしょうがなかったから今までで一番丁寧な仕上がりになっています。

初めての経験でしたが道具があればどこでも出来るということがわかりました。
a0115183_19161849.jpg

あとエンジニアだね、その前に色々作り直したい気もするけど。
そしてちょっとづつ顔のサイズが大きくなってきてる・・・。

==============================================
==============================================
[PR]
by kebesu | 2012-01-24 19:44 | TF2


<< 【らくがき造形】週1こねこね4... 【らくがき造形】週1こねこね2週目。 >>