【らくがき造形】週1こねこね5週目、北野武をつくったよ。
ども、田舎でのんびりとこねこねしていたいなと常日頃思っているケベスです。

さて今回はちょっとTF2から離れてリアルな造形をしてみました。
まだまだ腕不足なので、じっくり見てると段々違う人に見えてくるのでさらっとどうぞ。


a0115183_2230744.jpg
ラフっぽくやって
a0115183_22301853.jpg
様子見ながら整えて
a0115183_22303189.jpg
焼いたらこんな感じ。左側の目が細すぎたのであとで削った。
そして色を塗って・・・





a0115183_22304792.jpg
こんな感じ。
a0115183_22305742.jpg

a0115183_22311599.jpg
コノヤロッ!
a0115183_22313095.jpg
明るいと凹凸が飛んでおもしろくないので
a0115183_22314621.jpg
影を付けて雰囲気を出す。
a0115183_22315934.jpg
つむじ、場所と回り方向は勝手に決めた。
a0115183_2232937.jpg
みんな~やってるか!
a0115183_22322342.jpg
北京ダックくらいわかるわバカ野郎!
a0115183_22324077.jpg
ダンカンコノヤロッ!

ロウソクの明かりで。
a0115183_2233196.jpg

a0115183_22331233.jpg

a0115183_2233228.jpg


このロウソクの明かりの画像が一番ありのままに撮れてると思います。


次週は忙しいので少し遅くなりそうです
それでは。

====================================================
====================================================
[PR]
by kebesu | 2012-02-06 23:32 | その他


<< 【らくがき造形】週1こねこね6... 【らくがき造形】週1こねこね4... >>