【らくがき造形】週1こねこね7週目、デフォルメヘビーつくったよ。
どうも、さいきん庭の野良猫のフンを見つけてうわぁっとなった気持ちを
きれいな俳句にして遊んでるケベスです。

うんち対策に猫がフンをしていくところにサボテンを植えてみたりして、
はじめは効果があったけどそのうち、ちょうどサボテンとサボテンの間に
したりするからもうあきらめました。
まあケベス菜園の肥料になってくれてるからいいか・・・。

さて今週2回目の更新ですが、7週目の今回はTF2のヘビーです。
この間のアップデートで、Sandvichを投げて拾っても体力が回復しなくなってしまったヘビーが
とても困った顔をしています。
ヘビーさんは落ちたSandvichが大好きだったのにね・・・。
ではどうぞ。

a0115183_040613.jpg

a0115183_040167.jpg

a0115183_040297.jpg

a0115183_0404084.jpg

a0115183_040518.jpg

簡単そうに見えて実は前回のゲイブくんより時間がかかりました。
デフォルメは思ったよりむずかしい。

====================================================
====================================================
[PR]
by kebesu | 2012-02-25 00:43 | TF2


<< しばらくお休みします。 【らくがき造形】週1こねこね6... >>