無理、回転させろなんてムリだから。
ども、1日が24時間では足りていないケベスです。

『ゲームしてるからなんじゃね?』と思いでしょうがあれはあくまでも資料収集なのです!
と苦しい言い訳もこの辺にして、ミニガン。
a0115183_5152613.jpg

バレルは直径2.6㍉のステンレスパイプを使用し、フラッシュハイダーはポリパテの削りだし。
ここは直線、直角、平行、円の付く一番嫌いな作業だったが丁寧に。
そしてガトリンクつながりで、いつか作るであろうセントリーガンの構想をしてやられる・・・。
まだまだ先は長いがなかなかの存在感。
a0115183_5161945.jpg




そして放置されていた荒削りな体。
ミニガンがなければ腕の位置が決められないので、先にミニガンを作るためにしばらくこのまま。
灰色しているところはグレイスカルピーで緑色しているところがポリパテ。
前回の頭は型を取り、ポリパテに変換しています。
a0115183_5173764.jpg

a0115183_518617.jpg



なにぶん資料がゆるいゲーム画面からなので細かなところは分からないだらけです。
勝手な解釈で制作していますのでご勘弁を。

さて今日も資料収集のためTF2を立ち上げるかな。


[PR]
by kebesu | 2009-02-15 05:31 | TF2


<< 忙しくてTF2ができない あーんいやだぁー。 >>