サーシャ完成。
ども、PCのハードディスクが逝ってしまったケベスです(;_;)
みなさん、バックアップは小まめにね。

さて、ようやくミニガンのサーシャが完成しました。
これでやっと平面、曲面、直角、平行地獄から抜け出せます。

しかし、初めてかな?こんなにかっちりとした無機質なものつくったのは。
良い経験になったし発見もあった。

やはり、良いフィギュアを作るには人体などとは対極なものも作って
そこで新たな発見をし、次に活かせるようにしなければいかんね。

そしてその発見とまた対極のものの間を行ったりきたりしているうちに、新たな発見をしてさらに上に。
その繰り返しなんだなぁ。

そこで何も発見できなかったらそこまでで終わりで上達しないんだろうね。



さて、講釈はおいといて完成したミニガン。
ノリノリだったので途中画像はなく一気に完成画像です。
a0115183_1492340.jpg

a0115183_1493081.jpg

ライターと大きさの比較
a0115183_1493996.jpg

a0115183_1495383.jpg

イメージつかむためにヘビーと一緒に。
a0115183_150134.jpg

a0115183_1512612.jpg

次の課題はミニガンの重さを表現ってとこかな。
[PR]
by kebesu | 2009-03-20 02:19 | TF2


<< ケベス ウソ ツカナイ 忙しくてTF2ができない >>