TF2CREATORS
ども、調子にのってコミュをたててみたケベスです。

TF2CREATORSというコミュをたてました。
TF2の作品を作ったけど見せる場所がない、見てもらいたいんだ!といった
クリエイターたちが集まって掲示板を使い作品披露や交流ができればと思いたてました。

また、作品は作れないけど作品を見たりコメントがしたいという方も参加できます。
作り手たち以外のコメントは重要だったりもしますのでコメントのみの方も宜しくお願いします。

皆さんの参加をお待ちしております。
a0115183_7431577.jpg


TF2クリエイターを発見したらどんどん招待してみて下さい。

TF2CREATORS コミュ
http://steamcommunity.com/groups/TF2CREATORS
TF2CREATORS 掲示板
http://tf2creators.progoo.com/bbs/


上の画像はGarry's Modで作りました。
はじめは操作の仕方がわからなくて、買って失敗したなと思いましたが
すこしずつわかってきておもしろくなっちゃいました。
資料としても価値があります。
[PR]
by kebesu | 2009-09-23 07:55 | TF2


<< 【らくがき造形】パイロ編 ホロ... お口に合うかわかりませんが。 >>