あーんいやだぁー。
突然はじめましたTF2フィギュア制作日記です、興味ある人は見たり、意見くれたりしてもらえると、嬉しかったり、ユーバーかけたりしてあげます、という冗談はおいといて、

さて、一番目はヘビーを製作中、なぜだ?

ゲームとイラストで顔のイメージがちがうので、自分のイメージで作っています。
ゲーム中では意外とかわいい顔もしたりしていて余計にイメージが混乱しまくりです。

素材はグレイスカルピーというもの使っています、あぶら粘土のように手でこねこねしたりして
形ができたらオーブンで焼いて固めるといったものです。
焼かないと固まらないので、いつまでもいじっていられて初心者にも簡単に扱えると思います。


で、いきなりだけどこんな感じ
a0115183_01437.jpg

とりあえずは頭、どうでしょう?ちょっと厳ついかな?

趣味制作なのであまり大きく作らず、全長10センチくらいで作ってます。
が、ニミガンどうしよ~このサイズなら大変そうだ、まあ最悪KGBで…ダメ…です…か?

一応、全クラス作る予定でいるつもりだけどいつになるやら、それよりさきにゲームが過疎らないか心配だ。
全クラスのアップデートが終わるまでには全クラス完成をめざします!
それまでどうぞよろしくです。
[PR]
# by kebesu | 2009-01-28 00:38 | TF2